(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モジュールレイアウト製作記(田園地帯の夏)】農家 Part.2

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ベニヤも見えなくなったの第1段階はこの辺かなと思っていましたが、こんなものを買ってしまいました。

画像



作業を続けるしか無くなってしまいました。

画像


まずは、深緑のフォーリッジを使って、垣根を作りました。
埼玉県の農家は、赤城降しの空っ風対策で、様々な防風林を植えていますので、竹薮と杉で防風林を作りました。
庭側には広葉樹ぽい木を3本植えてあります。
もしかして、桜かもね。。夏だから、良くわからないですが・・・。

画像

そして、ジオコレ建物シリーズ「現代住宅C」の駐車場の屋根を流用して、駐車スペースを作りました。
どら息子が、Zを乗り回しています。

何てね。。。

画像

まっ平らなモジュールに良いアクセントになっています。
ただ、運搬や保管には苦労しそうです。

全体は、こんな感じになりました。

画像


荒削りだけれども、取りあえず、この辺で・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【モジュールレイアウト製作記(田園地帯の夏)】農家 Part.2 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる