(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モジュールレイアウト製作記(田園地帯の夏)】手前の草むらを作成

<<   作成日時 : 2009/08/13 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

表題を「田園地帯の夏」に変更しました。mOm

「田舎=平地の田園風景と言うイメージの人は平地に住んでいる方だけだよ!」と言う御指摘を受けました。
山間の谷間の急流にへばり付いて住んでいる人は、田舎と言えばそう言う風景を思い描くし、田舎=段々畑と言う人も居ますので、表題を田園地帯の夏にしました。

まあ、それらのモジュールも将来作りたいので、もう少し具体的にイメージし易い表題にしようと思ったので変更しました。
ここにUPする時、他のものと識別出来ればOKと言う事で、即席で付けてしまいました。
「ベニヤ平原を無くせばいいや」位の単純な動機で、何も思い入れの無いモジュールだからテーマが無かった事もあります。
もう少し、考えて付けなければいけないなと、痛切に感じました。

前置きは、この辺までで、今日の進捗状況は、下記写真の通りです。
画像


手前の空き地や線路際に雑草を生わしました。

画像

夏には雑草も生い茂っています。
ボールが入ったら探すのが大変です。

何か、ふと、幼少の頃の夏休みに汗だくになって野球をして厚い中、ボールを探していた事を思い出してしまいました。そんなシーンを何時か何処かに作りたいな。。。
空き地が無いと、ちょっと、難しいが・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【モジュールレイアウト製作記(田園地帯の夏)】手前の草むらを作成 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる