(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座松屋のNゲージ鉄道模型ショー  Part.6

<<   作成日時 : 2009/07/27 07:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最後にモジュール関連をまとめて公開します。

しかしながら、KATOとTomixのエンドレスは、期待はずれに終わりました。
まず、KATOは、まだ未完成の所が多々見受けられて、まったくの期待はずれです。
でかいモジュールにしてあり参考になるものは何もありませんでした。
昔のKATOの企画したモジュールをつないでいた頃の方が良かったです。

次にTomixですが、これも数年前から全く変わってません。
色々商品を出してるのだから、それを使って、見学者に「作ってみようかな」と思わせるのがこのレイアウトの目的のひとつだと思うのですが、古い手作りのシーナリーばかりです。
TOMYTECのジオコレ製品を使ったものを作るべきではないでしょうか。

ただ、GMやDDFのレイアウトでは結構面白いものが多々ありました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
銀座松屋のNゲージ鉄道模型ショー  Part.6 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる