(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/27「レトロ横浜」以外の臨時列車・回送です。

<<   作成日時 : 2009/06/28 05:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今度は、レトロ横浜を撮影しに行った時に遭遇した臨時列車です。
今回は、様々な車両が来て、昔の日暮里のようでした。

画像

画像

583系「ドリーム号」
ちょっと、6両編成では物足りないですが、大好きな車両を久々に生で見る事が出来ました。
旧客のレトロ横浜よりも嬉しかったりして・・・

画像

次に183系かと思ったら、485系でした。こちらも国鉄色を見たのは久々でした。

画像

往年の「ひばり」「はつかり」が懐かしいと思っていたら、後ろ側は、2灯式ライトの1500番台では無いですか。
あわてて撮影したので、少々草が・・・。
「はつかり」が懐かしいです。


画像

EF8195が引く12系客車です。
12系でも、存在価値が出てきました。


画像

本当は、この辺で撮影したかったです。
完全にかぶってしまいました。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
583系に485系,パイチと,まるで,新幹線開業前の,東北特急全盛期のようですね.
ツキだっ!
2009/06/28 21:27
入れ替わり立ち代わり違う車両がやって来て。本当にそう思いました。
MRK
2009/06/29 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
6/27「レトロ横浜」以外の臨時列車・回送です。 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる