(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS レトロ横濱

<<   作成日時 : 2009/06/27 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに撮り鉄をしました。
友人から「レトロ横濱」なる旧客が高崎から早朝に通ると言う話を聞いて、急遽、撮影する事にしました。

とは、言っても家から1kmのチャリ出動です。
近場で済ませるのが一番です。楽だし。

画像


EF641001が引いて来ると思ったらEF65501でした。

久々なので、ちょっとアングルが・・・

画像


後ろ側が、EF641001でした。

近所のカーブで撮影しましたが、ここは、9両がやっとの所なのに5名もの人が居ました。
遠路はるばるご苦労様でした。
近所だから良く撮影しますが、車運転して、わざわざ撮りに来る所では無いと思うんだが・・・。

様子見て、違う所に行く人も、数人見る様になって来たし・・・。
来られる方は、あまり期待しない様に!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
レトロ横濱 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる