(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新製品】E217湘南色がKATOから発売されました

<<   作成日時 : 2009/04/29 07:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

E217湘南色がKATOから発売されました。

但し、今回は購入を断念しました。
車両が多くなり過ぎて、置く所が無いからです。

逆に守備範囲以外の車両は整理しないといけないから・・・。

そこで、紹介されているLink集を作ってみました。

チョー少ないです。前にLink集を作った201系とは大違いです。

KATOのホームページ


ホビダス・ニュース


ポポンデッタ商品部NEWS


T.O. 重工の鉄道模型作製日誌


なべさんのNゲージ日記


気ままな撮り鉄ブログ


ガッタンゴットンNゲージTetsumo(鉄模)life


南横浜総合車両センター



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

なるほど。
確かに少ないですね〜
景気後退の影響で、ユーザーの購入意欲も薄れているのかもしれませんね…

まぁ、うちも在籍車輛がかなりの数になって保管場所には苦労していますけどね…
知佳
2009/04/30 10:16
置く場所が無くなってしまったので整理しないとならないのです。
壁1面の本棚に溢れてしまって・・・。
MRK
2009/05/01 19:12
以前の感覚なら、飛び付いていた新製品ですが、全国区の当方ですら、最近は敬遠がちです。
特に今回のE217東海道線に関しては2編成しか居ないシロモノですし・・・・。
Echi
2009/05/03 02:38
Echiさん>Res遅くなってごめんなさい。
まあ、人気無いのが一番の原因かもしれませんね。
MRK
2009/05/08 04:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新製品】E217湘南色がKATOから発売されました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる