(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新製品】 KATO 内側複線線路(R315/282)

<<   作成日時 : 2009/03/15 07:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前、発売になった「二人ですれ違い」のキャッチフレーズで売り出したカント付複線レールであるが、今度、その内側にあたる「内側複線線路(R315/282)」が発売される。

これで、本格的に複々線の現在の風景が表現出来る様になる。

ただし、R282は、KATOのボディマウント車は、ボディがすれる傾向があるので注意が必要です。

昔、ホビセンのDCCレイアウトでE257系が内側が浮き気味になって脱線した事があったし、M車は、一時停止してしまう可能性が経験上あるので、乱用はしない様にしようと思うが、半円位購入して固定レイアウトのまだ作ってない新幹線用の複線高架線に活用しようと思っている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新製品】 KATO 内側複線線路(R315/282) (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる