(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月号のRMM

<<   作成日時 : 2009/02/27 06:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々にRMM(2009−4 No164)を購入しました。

で、何と「秩父鉄道」の特集をやってました。
びっくりです。たぶん、人気人口最下位の東武鉄道より人気の無い地方鉄道だと思っていましたが、・・・。

如何何でしょうか。。。

「作るんだったらここかな」と思っていたモジュールが、紹介されていました(ガックリ)。
まあ、考える事は、みな同じと言う事ですね。

詳しくは、下記URLに記載されています。

http://www.rm-models.jp/rmm/new/index.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
今月号のRMM (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる