(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS メルクリンが、経営破綻

<<   作成日時 : 2009/02/07 07:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ネットサーフィンをしていたら、こんな記事を見つけました。

なんと、メルクリンが、経営破綻した様です。

鉄道模型業界も、荒波に耐えられない所が出てきそうですね。

収入が減って一番抑える所は、趣味への投資ですから・・・。

鉄模の盛んなヨーロッパでの出来事ですからびっくりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メルクリンが破綻ですか...結構有名メーカーなのでびっくりです。
自分はメルクリンの機関車を持っていますが、一式は買っておいた方が良いのでしょうか?
びんいち
2009/02/08 00:46
自分は持ってないので海の向こうの出来事ですが、そう言えば、基本Set程度持っていましたよね。

記事によると「今後は管財人のもとで事業を継続し、立て直しを図るとしている。」と書かれているので、無くなってしまう事は無いと思いますが入手し難くなってしまう事は確実でしょう。手に入るチャンスがあれば逃さない事が肝心だと思います。
MRK
2009/02/08 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
メルクリンが、経営破綻 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる