(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS EF55ラストラン

<<   作成日時 : 2009/01/19 07:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

EF55ラストランを安中の碓井川の鉄橋で撮影しました。

鉄道模型人としては、屋根の見えるアングル、大好きです。

画像


ずっと、失敗続きだったから、ちょっと、落ち込んでいましたが、今回は、思った通りのものが撮影出来ました。

さみいなか朝早くから待ってた甲斐がありました。



800×600に縮小してあるので問題無いと思いますが、一様、公開されている写真すべてに電子透かしが入ってますので、無断2次使用はご遠慮願います。

脇に記述してあるので、最近本文中には、書いてないけど念のために。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや良かった良かった^^。
一つ前のブログで「CFカードがありません」って
ありえへん!!って思ってましたが。
ちゃんと翌日リベンジ達成出来てるところは流石でですね。ところでこの場所、人が凄かったんじゃないんですか??
Echi
2009/01/21 01:13
沢山居ました。
朝6:30に現地到着したのですが、すでにかなりの人が居ました。
脚立持参だったので、良いアングルの場所を確保出来ました。
最上段を跨いで撮影した事は良くあるのですが3段脚立の一番上に立っての撮影は初めてかもしれません。それでも胸位までしか出ないのですが、慣れるまでは、ちょっと怖かったです。
こんな条件の所だから確保出来た様なものです。今回は作戦勝ちです。

MRK
2009/01/21 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
EF55ラストラン (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる