(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Nゲージ運転会in IMON池袋店」について

<<   作成日時 : 2009/01/18 00:11   >>

トラックバック 2 / コメント 4

Nゲージ運転会in IMON池袋店」について
はじめまして。
自分たちも、12/20に運転会を実施しました。
自分の受け持ちは勾配線だったので、ローカル線の似合う車両を持って行ってやられました。

線路状態は、1箇所M車が引っかかる所がありましたが、概ね良好でしたので、多少は改善されたようですね。

ただし、留置線が配置的に使い物になりませんでした。もう少し改善して欲しいなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Nゲージ運転会in IMON池袋店
12月7日(日)に某SNSの皆さんとNゲージ運転会を行いました。 ...続きを見る
きくりんの鉄道日誌
2009/01/18 01:38
鉄道模型趣味で
鉄道模型趣味鉄道模型を趣味で始めたい初心者ちょっと豆知識、鉄道模型を始めたい方は初心者の人が鉄道模型を考えることは難しいと思いますが、それだけ鉄道模型を考える人が、サイトを利用することで楽しく鉄道模型を理解することができれば幸いです。鉄道模型を趣味で始めたい初心者の方に鉄道模型とは、一定の縮尺・軌間による鉄道車輌・線路の模型をいう。その初期においては、ブリキ製の玩具との境界はあいまいですが、次第に決められた縮尺・軌間によって製作して、コレクションしたり線路上を走行させて鉄道の... ...続きを見る
鉄道模型趣味で
2009/02/04 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、トラックバックありがとうございました。

とりあえずカプラー解放がなくなればだいぶ良くなっていると判断できるのですが。我々が運転会を行った時は同じ場所で通るたびに解放していましたから(アーノルドカプラーでも解放してました) 留置線はポイントを含め運転席から見えにくいところにありますのでこちらも何か改善をお願いしたいですね。
きくりん
2009/01/18 01:40
運転会お疲れ様でした。勾配線は自分も山岳線のイメージでしたが違いましたね。大井町のIMONだと完全に山岳線となっていますから試してみますか?車両選びます(笑)
びんいち
2009/01/18 20:50
きくりんさん>始めまして。
カプラー解放では、たまらないですね。
徐々に改善される事を期待しましょう。
MRK
2009/01/19 06:59
びんいちさん>
UPするの忘れてて・・・
「編集中」のままで放置されていました(泣)
大井町のを想定してましたので、短い編成を用意していました。
試して見ましょうか。

MRK
2009/01/19 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
「Nゲージ運転会in IMON池袋店」について (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる