(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS E531系のグリーン車を入手してしまいました

<<   作成日時 : 2008/10/25 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日、中古ショップに行ったら、こんなものがありました。

画像



「やった」と思い購入してしまいました。

KATOのE233系中央線基本Setがもうひとつ必要になってしまいました。

ちなみに下の205系は、山手線用サハ205で、埼京線のバリエーションを増やす為です。

やっと、全編成分揃いました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東海道のE233を作るのは結構面倒だと思いますよ。トイレ部分を綺麗に埋め込むのは至難の業です。更にE233は211系置き換え用に増備される予定ですから、製品化される可能性は高く待った方が良いかと思います。たぶんその頃まで塩漬けになっていると思いますが(笑)
びんいち
2008/11/01 01:10
久々に車両工作をしなければと思い、簡単に貼れるシールの帯を購入してしまいました。

トイレは、忘れてました。
ステンレスは、塗装が大変だから、タイプかな。。。
MRK
2008/11/02 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
E531系のグリーン車を入手してしまいました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる