(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レイアウト製作記】電気配線

<<   作成日時 : 2008/04/21 05:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

レール設置の1次工事は完了し、いよいよ、仮運転をする為の電気配線です。

線材は、秋葉原で、まとめ買いをしました。

画像


切り売りより、1束で購入する方が、圧倒的に安ので、そうしましたが、ちょっと、多すぎたかも・・・。

但し、足りなくなって、また、電車賃を掛けるよりは、良いかなと・・・。

画像


ついでに、こんなものも、購入して来てしまいました。
さて、何処に使うかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電線凄いですね。びっくりです。自分も仮配線状態ですが、モジュールの大きさが知れているので数mで足りてます。
びんいち
2008/04/22 00:17
アナログ運転と、DCC運転との両用なので、結構、使います。
切り売りだと、めちゃ、高いので、一束購入してしまいました。でも、ちょっと、多過ぎかも。。
逆に、ポイント用の配線は、DCCデコーダーを使うので、長距離配線は、数本で済んでしまいます。
MRK
2008/04/22 05:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【レイアウト製作記】電気配線 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる