(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【趣味悠々】「第3回 昭和の小さなレイアウトを作ろう (2)装飾・仕上げ」を見て

<<   作成日時 : 2008/04/17 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「第3回 昭和の小さなレイアウトを作ろう (2)装飾・仕上げ」を見ての感想です。

ストラクチャーの土台と、地形の接続部分を雑草で隠すと言う事が非常に参考になりました。

自分も、1段下がった直線部分にGMの石垣(C)辺りを並べて形を作ろうと思いましたが、つなぎ目の処理に困っていました。
雑草でごまかそうかなとか思っていましたが、「等間隔に雑草か?」と疑問を抱いていました。

でも、これを見て、この方法をベースになるべく等間隔に見えない様にうまく配置すれば良いのかなと、踏ん切りが付きました。

考える事は、同じなんですね。
ちょっと、安心しました。

まずは、レールを早く引いてしまわないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【趣味悠々】「第3回 昭和の小さなレイアウトを作ろう (2)装飾・仕上げ」を見て (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる