(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レイアウト製作記】あともう少しでエンドレスに・・・

<<   作成日時 : 2008/04/15 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの運転会で、ちょっと、やる気が戻って来ました。

というか、やっと、仕事が一段落付きそうなのです。

画像


コルク道床を張り終えて、ピコのフレキシブルレールの設置が、あと、もう少しで終わります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早く完成させて運転会を開催しましょう(爆)
自分もポイントを設置したり少しずつ進んできました。でも欲望が大きく前進しません。
ポイントが手動で面倒なので制御器の作成を始めております。と言ってもソフトからですが。
びんいち
2008/04/16 00:09
そうですね。
ただ、レールがつながるだけで、安定走行するかどうかは、これからです。
昔のモジュール製作の経験から行くと、あまり無理した所は無いので、多分、問題無いと思いますが。。

また、このレーンは、単線ロングランでDCC運転を基本設計にしているので、アナログで複線使用の場合は、ちょっと、問題があります。
待避線は両エンドレスにありますが、片側にしかヤードがありません(^^;)。
製作を延期してしまった高架線も作って置かないと、ちょっと、厳しいかも。
MRK
2008/04/16 04:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【レイアウト製作記】あともう少しでエンドレスに・・・ (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる