(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新製品】Tomix E233系中央線色

<<   作成日時 : 2008/03/30 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

KATOに引き続き、Tomixからも E233系中央線色が発売されました。

前にも、記述したように KATOは、分割編成でTomixは、10連のT編成(新津製)をプロトタイプにしています。

Set内容は、Tomix通勤型の定番とも言える様に、基本3両、増結2種類のSetと言う形です。
画像


最近、Tomix製品を購入してないので、いつから変ったのか、わかりませんがTOMIXのロゴの所が白色に変更されてて、気持ちお洒落になった様に感じました。

画像

次に前のケースの場合、爪が出っ張っていて、物によっては非常に硬い物があったのですが、新しいケースは、爪が引っ込んでいて、比較的柔らかい作りでした。
まだ、2ケースしか無いので何とも言えませんが、ここの部分も、気持ち、かっこ良くなりました。

画像

箱の中は、以前と変わりがありませんでした。

画像

画像

画像

サイドビューです。

画像

顔の比較。左がKATO、右がTomix

画像



画像
新桂川橋梁を渡る所


画像


画像


一番違いが目立つ所は、この屋根のビートとクーラーか


来月には、京浜東北線仕様E233系1000番台が発売される。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新製品】Tomix E233系中央線色 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる