(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新製品】KATO E233系中央線色

<<   作成日時 : 2008/03/04 06:41   >>

トラックバック 1 / コメント 2

最近、仕事が忙しくて、ブログの更新も、しなくなってしまっています。
よって、模型の方も、全然進展無しばかりか、予約品の引き取りも怠っていました。

ある事で、モジュールを出しっぱなしになっていたのですが、載せる物が違っていました。
「ここに載せるのであれば。E233かな」と思った途端、青くなりました。

もう既に、発売されていましたKATOのE233系。
予約はしてあったものの連絡はしてないし、発売から1ケ月も経っている。

恐る恐る、模型屋さんに。

残してくれていました。感謝。感謝です。
そして実現出来たのがこれです。

画像
新桂川橋梁には、E233が良く似合います



今更、レビューしても、仕方が無いので、詳しく書かれているブログをLinkします。


鉄道本部報
西多摩車輌工場

両方共に、実写の写真と比較して細部まで詳しく解説されています。
非常に判りやすくて良いです。



模型の出来ですが、個人的には色々ありますが、まずは、出してくれてよかった。
そして、手に入れる事が出来て良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【新製品】Tomix E233系中央線色
KATOに引き続き、Tomixからも E233系中央線色が発売されました。 ...続きを見る
(模)埼玉中央急行鉄道
2008/03/30 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
E233を買われたのですね。TOMIXからも出るようですが、こちらも買われるのでしょうか?
自分は通勤でE231を使っていますが、買う気にはなれません。最近はキットは買っているのですが、完成品はほとんど買っていないですね(笑)。
びんいち
2008/03/04 23:17
Tomixは、京浜東北線のみ予約しています。中央線は、予約締め切られてしまって・・・。以外にも、結構、人気商品になってますね。E233って。
こちらは完成品のみになってます。
キット買っても、作る時間が無いし、完成品も走らす時間無いですけどね。
MRK
2008/03/05 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新製品】KATO E233系中央線色 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる