(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新製品】KATOナハ10系「かもめ」後期編成+EF58茶色小窓が発売されました

<<   作成日時 : 2007/09/05 02:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

KATOナハ10系「かもめ」後期編成が発売されましたので、予約品を引き取ってきました。

KATOにしては、「かもめ」の表示が、シール貼り付けではなくて、はじめから印刷されていました。何か、MicroAceの真似しています。

茶色塗装のナハ11は、初の製品化なので、増結Setは、色々使えるかと思いましたが、この印刷が、邪魔してしまいます。

それと、同時発売されたEF58茶色小窓は、ナックルカプラー標準装備でした。

画像
基本Set(右側に開いた所)、増結SetとEF58茶色小窓


画像
EF58茶色小窓、さすがはKATOと言う出来です
ナックルカプラー標準装備です


画像
編成連結側は、KATOカプラーで、機関車
連結側がナックルカプラーになっています



画像
車両中央の帯の部分にある青い表記が「かもめ」です。
シールにして、購入後に貼り付けのほうが、色々な
局面で活用出来るのに残念です



画像



画像
作成中レイアウトの切り通し部分での撮影です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新製品】KATOナハ10系「かもめ」後期編成+EF58茶色小窓が発売されました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる