(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第8回JAM】新製品情報 追加情報

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

第8回JAMの新製品情報で、公開を忘れていたものがあったので、遅ればせながら公開致します。


画像
Micro Aceの秩父鉄道デキ200です


画像
Micro Aceの秩父鉄道デキ300です


画像
結構、様になっていると思うが、DCCデコーダー乗るのかな?


画像
ワールド工芸の東武ED5060
約20000円強高いが、これを高と見るか安いと見るか




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
JAMに行かれたのですね!
今年は行きそびれてしまいました。
マイクロのED級デキ現行色は、私も予約しており楽しみな1台です♪

しかしデコーダは(DZ143)搭載出来るスペースがあるのか気になっております。どなたか分かる方がいらっしゃれば良いのですが・・。
画像綺麗でとても参考になりましたです(^^。
JR浜松
2007/08/22 22:55
ご無沙汰しております。
JAMは、何故か毎年行ってしまっております。
デキ300は、「秩父鉄道風レイアウト」にぴったりですね。走るシーンが楽しみです。
MRK
2007/08/24 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【第8回JAM】新製品情報 追加情報 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる