(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年銀座松屋鉄道模型ショー

<<   作成日時 : 2007/08/02 03:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎年、行っていた、「銀座松屋鉄道模型ショー」であるが、・・・。


今年は、行き忘れた(涙)。

大失敗してしまいました。今週末だと、思ってしまいました。超、暇だったのに(大泣)。

しゃー無いので、ググッて、どんな様子だったのか、確認する事にしました。


東雲電気鉄道さん

KH Train Factoryさん

鉄道&模型 浜リン Blog さん

ほりさんの道楽ポンパン徒然草さん

RAIL BOY さん

ホビダスさん


Coming soon? blog 派出さん

プレミアな週末を!さん




KATOの新型橋上駅舎が、リアルで良いです。
MicroAce秩父鉄道デキ300も、結構、期待出来そうです。
鉄コレで無く建物コレの神社なんか、すごいなと思いました。

公開されている方々。感謝です。



うーーー。生で見たかった。
JAM行くしかないかな・・・。

それより、レイアウト作らなければ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松屋は無料券を貰えた時だけ行っていました。最近は模型を買わないので行かなくなってしまいました。もう配らなくなってしまったのでしょうか?
JAMは入場料が高いからどうしようかなぁと考えています。
びんいち
2007/08/03 23:02
20系と103系しか知らなかった自分のNの世界に251系と言う存在を見せられて、衝動買いして依頼、毎年、行っていただけに、ちょっと、ショックかも知れません。
熱が冷めたと言う事かも知れません。
良い機会なので、これをきっかけに・・・
MRK
2007/08/03 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
2007年銀座松屋鉄道模型ショー (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる