(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第8回JAM】出展レイアウト編 Part.3

<<   作成日時 : 2007/08/13 06:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

レイアウト編、最後は、まず、N以外の規格のものですばらしいと思ったものを公開します。

画像
田んぼの作り方が、超リアルです


画像


画像




最後に東京運転クラブです。

画像
心配していたNゲージですが、レール配置等
運転しやすい物になっていました。


画像
シーナリーも、他クラブと同レベルになっていました。
大阪の時とは、雲泥の差です。安心しました。


画像
HOの方は、ますます大規模になっています。


相変わらず1人で店開いているのかと思うとご苦労様です。

自分は、当時も、朝早くに後ろが見えない位に荷物を車に積み込んで、店開いただけで、満足してしまっていました。
「Nなんだから、家でも走らせられるのに如何してそんなに苦労しなければならないの」って。

さて、色々刺激を受けて来たので、レイアウト作りに没頭しようっと。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【第8回JAM】出展レイアウト編 Part.3 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる