(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【第8回JAM】新製品情報 KATO編

<<   作成日時 : 2007/08/12 02:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は、KATOのブースでの新製品情報です。

まずは、車両から。

画像
もうじき、発売されます。と思う。「つばめ」です。


画像


画像
E3こまちが、最近発売されたE4と連結されていました


画像


残念ながら、KATOの新製品では、気になったのは、このくらいでした。

お待ちかねの新型駅舎セットです。
画像


画像
別角度から見た所です。


画像
内容は良くわかりませんでしたが、拡張Setも出るようです


画像


画像



画像
miniNatur ドイツ・フレービー社の素材を扱うようになるそうです


画像
めぇっちゃ、リアルですが、・・・


画像
1袋4000円弱と言う事でした。結構値が張ります。


画像


画像
Nゲージでここまで表現出来るとは、・・・



画像
KATOと言えば、DCC。EF63 1次型にDCCデコーダーを載せた所です


画像
碓氷峠のモジュールで、EF63の自動解放を実演していましたが、
その仕掛けがわかりました。


画像
色が違います。磁石がここに付いていました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【第8回JAM】新製品情報 KATO編 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる