(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS JNMAに行って来ました

<<   作成日時 : 2007/07/09 07:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7/8(日)に浜松町でJNMAが開催されたので、久々に行って来ました。

最近は、某メーカーが、色々出すので、ガレージメーカーは、生き残りが大変だと思います。
高精密なエッチングキットのメーカーは、それなりに残っているもののレジンボディのメーカーは、かなり減ったように感じます。

それに替わって、完成品をベースにお気軽グレードアップするパーツを販売する所が増えたように感じます。

また、昔は、朝早くに行って、並んで入らなければ、お目当ての売れ筋商品は、手に入らなかったのですが、今は、異なります。現に、今回も、はじめは行く気が無く、別件でインターネットを検察中に偶々出展している事がわかり、駄目元で、昼過ぎに出て行って14時からでしたが、お目当ての物は、全て入手出来ました。

画像
αーmodelのAU75(H)です。このでかいフックを如何するか
悩んでいたのでうれしい限りです。これで、暗礁に乗り上げて
いたGM115系キットの製作が可能になりました。


画像
レボリューションファクトリーの塗装済みナンバープレートとくろま屋のインレタ


画像
ジオマトリックス・デザイナーズ・インクのインレタです。
上の製造銘板は、金属製のインレタです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
JNMAに行って来ました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる