(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新製品】MicroAce 485系「あいづ」あかべえ塗装

<<   作成日時 : 2007/07/22 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日発売された、MicroAce 485系「あいづ」あかべえ塗装を購入しました。

色だけ見ると、TomixのJR九州のレッドトレインの様にも見えます。

画像


画像


画像
ちょっと、いまどきのレベルでは無いパンタグラフが、かっこ悪すぎです。
走行中、降りてしまうし・・・。   KATOのものに交換予定です    



画像
奥側のモハ485が、斜めになっています。写真では、わかりづらいのですが傾いてます。
モハ484との接続面があってません。原因は、モハ485の床板の止め方が斜めでした。


最近のMicroAce製品の出来と比べると、一昔、前の製品品質に戻ってしまったように感じます。良い製品、出せるのに、品質にバラツキがあるのは、ちょっと、残念です。

残念ながら、MicroAce製品は、まだ、「出て見ないと良いか駄目かわからない」状態です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新製品】MicroAce 485系「あいづ」あかべえ塗装 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる