(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新製品紹介】近鉄「ビスタカー」

<<   作成日時 : 2007/05/04 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 5

KATOからレジェンドシリーズ第3弾として、近鉄「ビスタカー」が予定通り発売されました。

まず、商品が出てきて吃驚、めちゃくちゃ大きな箱でした。どうやってしまうのだ。これ。

画像
489系「白山・あさま」の箱との比較してもでかいです


画像
ふたを開けて中を見ると、連接された3両が、そのまま入っていました


画像



画像
実車を生では、見た事が無いので何とも言えませんが、絵本に
載っていた絵のイメージと比べると鼻が気持ち丸く感じます。


守備範囲外なのに購入してしまいました。
子供の頃の憧れの車両のひとつだったので、買ってしまいました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか立派に作られていますね
長田ドーム
2007/05/05 07:48
守備範囲外なので、細かい所はわかりませんが、うまくまとめている様に感じます。さすが、KATOの製品ですね。
MRK
2007/05/05 07:55
購入おめでとうございます♪
私もこの時代の車両はよく分からないのですけどね(^^ゞ
ちょうど同時期にマイクロエースも出していたような気もするのですけど、どうなんでしょうね?
知佳
2007/05/05 12:05
いやはや、こういうものまで手に入れてるとは思いませんでした。どっちかというとうちの方が地元なのに、連れが手に入れるはずなので、そっぽ向いていたりします。
個人的には先頭車下部の隙間が開きすぎてるので、末期のスカート装着後の姿の方が
しっくり来るのですが。
Echi
URL
2007/05/06 11:36
知佳さん>
KATOから出ると言う事で、予約入れたので、マイクロのとの違いは良くわかりません。ごめんなさい。

Echiさん>
幼少の絵本時代の憧れの1台でしたので。
0系大窓新幹線、165系顔の湘南電車(正確には東海型だが)、2階建デッラクス特急・・・。

MRK
2007/05/07 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新製品紹介】近鉄「ビスタカー」 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる