(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レイアウト製作記】用地買収

<<   作成日時 : 2007/05/02 03:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

本当は、レール配置をUPしようと思っていましたが、・・・。

Jw-cadが、結構、難しくて、思うように進みません。

画像
固定レイアウト用に確保したスペースです


寸法は、4280mm×1730mmです。

4つの横に並んだ四角は、ひとつが900mm×600mmの埼玉電車区です。
折角、レールを引いたのだから、極力、生かすような形で考えています。

正面は、ヤードが中心になってしまいますので、ここを一部駅に改造して、駅を中心に左側が都会風の建物中心の風景で、右側が、山や川を中心とした山間を走るシーンにする予定です。

但し、まだ、構想を練っている段階の予定なので、実際はどうなるか。。。


もっと、Jw-cadの使い方を覚えないと。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
固定式レイアウト良いですね。羨ましいです。
自分はさすらい人なのでお家が買えず、夢の夢状態です。
棚に未完成品が一杯ならんでいますが、丸ノ内線500が心配です。インレタとスプレーが腐りそうで。
びんいち
2007/05/02 11:54
リビングにモジュールを常設する為に家を買ったんで。。
ただ、あまりにも邪魔なので、こう言う形になりました。
構想的には、運転会の線路長位には、する予定です。

まだ、モジュールを並べただけですが、家に帰って来て、10分でも運転が出来るのは、良いですよ。
完成したら、遊びに来て下さい。
いつでも、歓迎します。
MRK
2007/05/03 03:45
家に帰って来て、10分でも運転が出来るようにするために、自分の部屋に線路敷いてあるのに、実家から60kmも離れた土地で暮らすことを選択した自分って・・・・。
一度MRKさんのところにも行ってみたいなぁ。でもあの頃と比べると資金も体力も限界が早かったりします。
Echi
2007/05/06 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【レイアウト製作記】用地買収 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる