(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 201系国鉄時代の姿で製品化する様です。

<<   作成日時 : 2007/05/12 04:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

久々にネットサーフィンをしていたら、こんなものがUPされていました。

10-230 201系中央線色(国鉄時代) 10両セット  20,580円

KATO新製品情報

先頭車は前面の快速表示灯未設置の姿とし、スカートは未装着。
屋根上はJR無線アンテナが装着される前とし、車体は中間連結部妻板面の窓が埋められる前の姿となります。
編成は6+4の分割10両編成です。

=======================================================
【注意】これ以下は、あくまでも、勝手な願望です。

これに対抗してMicroAceが、試作車を出してくれないかな。。。

1)登場当時のオレンジ5+5編成

2)電装解除時代のオレンジ6+4時代

3)総武線黄色時代

4)京葉線青色時代

何か、ありそう。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

どうもKATOは「国鉄時代の車両」に今後力を入れて行くみたいですね。模型店の話だと、SL関係も全てリニューアルしていく予定だとか……
個人的には嬉しい限りですね。

私もマイクロエースは出すのではないかと思いますよ〜
207系900番代も出していますので……
(個人的には901系各ABC編成もいいのですけどね…)
知佳
2007/05/12 10:29
901系も、良いですね。209系0番代のさよなら運転にぶつけて出すとか。
MRK
2007/05/12 15:51
KATOの201系はまたバリエーションが増えるのですね。
101系を出したのに103系初期形はリニューアルしないのでしょうか?簡単にできそうに思うのですが。
自分は東武2000系が楽しみです。
(GMストアには試作品が展示されていたのでもうまもなく出てくるのではないでしょうか?)
びんいち
2007/05/12 21:50
201系初期型は、京阪神色から塗り替えなくて済む様になるので良かったです。
103系の初期型は、日本型Nゲージの始まりの製品ですから、リニューアルして過去の物にしたく無いから101系と言う選択になったのでは無いでしょうか。勝手な思い込みですが、・・・。
MRK
2007/05/13 04:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
201系国鉄時代の姿で製品化する様です。 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる