(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新製品情報】カント付、コンクリート道床の複線レールが発売されます

<<   作成日時 : 2007/04/27 07:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

KATOのホームページを見ていたら、ぶったまげた物が、発売されるようです。

複線のコンクリート道床付レールの発売です。
待ちに待った製品で、発売が遅いくらいです。

ただ、待たせただけあって、吃驚、カント付きです。
規格的には、R414/381mm-45なので、スブラ道床の複線レールと同じです。

詳しくは、下記URLにて、

http://www.katomodels.com/product/nmi/unitrack_v11.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに私もぶったまげました。ありそうでなかったコンセプトで歓迎はしたいと思います。かつてコーナーモジュールレイアウトを作っていたものとしては多少過剰気味でも傾斜して通過するシーンの方がより味が出るのは判っているので。さて早速飛びつきたいところですが、単品ラインナップまで待ちます。。。。
Echi
URL
2007/04/28 00:52
今、自宅に固定レイアウトを検討中です。それに使用しようかなと、考えています。高さを稼ぐ為に山に隠してループ線を設けようと考えていますが、PC道床は、ピコ位しかないですから。
ループでフレキは、難しいので、富やにしようかと考えていましたが、線路間隔が大きいので、ちょっと、と思っていたのです。
MRK
2007/04/28 06:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【新製品情報】カント付、コンクリート道床の複線レールが発売されます (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる