(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鉄道模型】E231系湘南新宿ライナーの不具合

<<   作成日時 : 2007/03/10 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

KATOのホームページにE231系湘南新宿ライナーの不具合の報告が出ていました。

「またかよ」って感じです。

http://www.katomodels.com/e231kei.pdf

あと、対応期間があまりにも短過ぎると思うのは自分だけでしょうか。
会社の姿勢がうかがわれますネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
先月は今回のKATO E231系のライトスイッチやマイクロエース NRAのベンチレーターなど、トラブルが多かったですね。
ここのところ、発売を焦る分ミスが頻発しているのかもしれません。

確かに、対応期間が短いのは疑問ですね。
店頭分は回収するので良いのですけど、既に市場に流れた分はユーザーが気づくまで時間がかかりますのでもう少し長くても良いと思うのですけどね。
知佳
2007/03/10 12:25
こんにちは。
ここのところミスの連発ですね、KATOさん。E531系から始まり私も購入した、しらさぎの増結set等。出す前に検査を徹底してもらいたいですね。
JR浜松
URL
2007/03/10 12:44
うーん、確かにまたですね。以前もEF66系に不具合があったのだそうで・・・。検査体制が伺われますわ・・・。
オーミヤ
URL
2007/03/10 21:07
知佳さん>
EF63のは、気づいたのが終了2日前でした。これでは年中ホームページを見てないといけないですから・・・

JR浜松さん>
KATOの場合、トラブルが無かった方が少ない、と言うか新発売した製品の殆どでトラブルが発生しているような気がします。

オーミヤさん>
作業者の質が低下したのでしょうね。
もしかして、生産体制(場所)を変更したとか。

MRK
2007/03/11 05:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【鉄道模型】E231系湘南新宿ライナーの不具合 (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる