(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS E231湘南新宿ライナーの新仕様が出ました

<<   作成日時 : 2007/03/05 05:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

KATOからE231湘南新宿ライナーの新仕様が出ました。
内容は、DCCフレンドリー対応と、フライホイール、台車の取り付け方法がメインで、外観は車番の変更、クーラーのメーカー変更位です。

山手線用E231のAssyパーツで、クーラーを購入し、増結編成に取り付けて差別化をはかっていたのに、困ったものだな。。。

まあ、今回は、増結出ない様なので良いかな。

どうせなら、小山車の方も、新仕様で出ないかな。
このメーカーのファンが1個のものは、まだ、商品化されてないから出るとうれしいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、「またかっ!」て感じ。
新仕様の目玉?であるDCCフレンドリー化したのは良いかもしれませんが、それに関連して先頭車のライトスイッチで部品間違いが発覚したようで・・・・
どうも最近K○TOは弛んでるような気がするのは私だけではないはず。683しらさぎとか、新製品出す度(489白山は大丈夫?)にこれではねぇ。
しかしA社もT社も完璧か?と言われればそうでないのも事実で、ジャンル的にファンが多いから、消費者離れの影響も無く、企業的体質としてもなんともならないんでしょうけど。
Echi
2007/03/10 01:33
KATOは、こんな事無かったのに、またですか。情報有難う御座いました。
MRK
2007/03/10 03:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
E231湘南新宿ライナーの新仕様が出ました (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる