(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鉄道模型】モジュールレイアウト・埼玉電車区製作記(13)

<<   作成日時 : 2007/01/11 06:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

休日だと、時間が沢山あるのに、とかく作業が進まない自分ですが、お正月気分も、抜けて、やっと、通常の生活の戻っていました。

レイアウト作りも、少し、進展しました。

DCCのポイントデコーダーにアドレスを振っただけですが、・・・。

埼玉電車区(ヤード)なので、80番台かなと言う事で、80から振って行きましたが、片側は、丁度、10個のポイントがあるので、80〜89で、反対側は、本線からの引き込み用、10個とプログラム電源との切り替え機能のある車両投入用2本があるので、どうしようかと思いました。

まず、10個は、90〜99まで、振りました。
問題は、残りの2個ですが、100、101に設定しました。
これで、99までしか機能が無い古いスロットルでは、対応出来なくなってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけのポイントを管理するということは電気代はどうなのですか?案外待機電力とか激しそうですが・・・。
オーミヤ
URL
2007/01/11 21:23
電気代は、考えた事無かったですね。
MAXでも、ノートパソコン1台分と考えて頂ければOKです。ですから、MAXでも、大した事無いです。
MRK
2007/01/13 04:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【鉄道模型】モジュールレイアウト・埼玉電車区製作記(13)  (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる