(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鉄道模型】モジュールレイアウト・埼玉電車区製作記(7)

<<   作成日時 : 2006/12/07 07:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ついに、予定していた4枚のパネルへのレール敷設は、完了しました。

画像


E231系は、15両が余裕で入りますが、貨物は、18両が入りませんでした。
電車区だから・・・(泣)
画像


画像
EH200が引く18両のコンテナ車、はみ出てしまいました


スペースが、壁中心間で、6000mmで、両側にコーナーが2枚必要なので
6枚×900mm=5400mmなので、長さ450mmのパネルにすれば追加する事が可能だけど、さて、如何するかな。。。

スペース的には、自宅で広げるには、これが限界かと思うので、我慢かな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元が電車区に設定してあるとやはり貨物がきついことはありますよね。私は小さい6両編成までのに対応した線路に貨物を入れたら本線に顔が出てしまって(汗)
オーミヤ
URL
2006/12/08 20:28
E231で長さを測って、18両は、入りました。また、「貨物は短い」と言う固定概念がありまして。
でも、模型のコキ車は連結間が長いので、逆に長かったし、おまけに機関車を忘れてました(お粗末)。
MRK
2006/12/09 03:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【鉄道模型】モジュールレイアウト・埼玉電車区製作記(7) (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる