(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鉄道模型】モジュールレイアウト・埼玉電車区製作記(11)

<<   作成日時 : 2006/12/17 04:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

【鉄道模型】モジュールレイアウト・埼玉電車区製作記(10) 」について
今回のレイアウトは、旧レイアウトからのポイント用のデコーダーの再利用や、在庫品を総動員しても不足するので、岩橋商会に発注してありました。

で、新規購入したDS52が、本日届きました。
開けて見たらユニトラックの配線方法が、追記してありました。

>(回路A「1:黒 3:赤」、回路B「6:赤 8:黒」)

これが、あれば、何も知らなくとも、配線出来ます。

何方か同じ事を指摘してフィードバックされていたのでしょうか。
今購入すれば、この様に配線方法がちゃんと、記載されています。

自分のは、初期ロットの販売品だったので、問題点が改善されてなかったのでしょうか。
やはり、「初期ロットは、買うものではない」と言う事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初期品には問題があるのですか・・・。やはり暫く時を待ってからかうべきものなのでしょうか。私はあまり無いのでわかりませんが・・・。
オーミヤ
URL
2006/12/18 21:52
オーミヤさん>RES遅くなってm(__)m
そうした方が無難ですね。
最近発売したGameなんかも問題出てますよね。
MRK
2006/12/20 21:18
本当はウェブリブログユーザー間のメッセージでご連絡しようと思ったのですが、メッセージを送るボタンが無く・・・。

いつもお世話になっておりますぅ〜。明日より所用で自宅を離れます。6日には復帰いたします。その間そちらへのコメント、当ブログに書いた貴方のコメントへは返信できませんが帰ってきたら直ぐに返信いたしますので是非ご遠慮なくお書き込みください。
オーミヤ
URL
2006/12/25 21:08
Mainページには、メッセージのアイコン無かったですね。
今度、直しておきます。
MRK
2006/12/27 03:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【鉄道模型】モジュールレイアウト・埼玉電車区製作記(11) (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる