(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鉄道模型】小型レイアウト製作記(2)

<<   作成日時 : 2006/11/23 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

枠をいつもの様に作成しましたが、今回は、お気軽運転出来る小型レイアウトと言う事で、レールは、お気軽にALLユニトラックレールを使用しました。

緩和曲線を設けて、運転本位のレール配置です。

画像



真ん中には、ローカル私鉄線の終着駅を設ける予定です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
レイアウト作製お疲れ様です。
私もレイアウトは欲しいのですけど……場所がね…(^^ゞ
それと、フレンド登録ありがとうございました。これからよろしくお願いします。
知佳
2006/11/23 23:26
知佳さん>こんばんは
レイアウトは場所が、問題ですよね。
固定レイアウトでは、特にそうですが、組み立て式のモジュールであれば、運転する時に店を広げれば良いので、自分はもっぱら、この形にしています。
ただ、しまって置く場所も、がさばりますが、固定式よりは、マシでしょう。
ただ、自分の場合、走らなければ、鉄道模型では無いので、何とか確保しています。
MRK
2006/11/24 06:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
【鉄道模型】小型レイアウト製作記(2)  (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる