(模)埼玉中央急行鉄道

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武鉄道、南栗橋で、ファンフェスタが開かれます

<<   作成日時 : 2006/11/15 06:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東武、南栗橋で、ファンフェスタが開催されます。
主催者サイト情報
この時、急行「りょうもう」で一斉を風靡した1800系の臨時列車が運転されます。
東武鉄道の本線と言えば、「けごん」が、有名ですが、自分は、何故かこちらの赤い「りょうもう」が、お気に入りです。

臨時列車の時刻表です。
北  千  住 9:14発
西  新  井 9:19発
草      加 9:25発
新   越   谷 9:30発
越       谷 9:35発
せ ん げ ん 台 9:43発
春   日  部 9:53発
東武動物公園 10:01発
杉 戸 高 野 台 10:05発
幸      手 10:08発
南   栗  橋 10:12発
情報入手先

鉄道模型も、MicroACEから、発売予定が出ています。
もちろん、予約済みです。発売が待ち遠しいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事を拝見して,東武ファンフェスタが開催されることを知りました.ありがとうございました.
ツキだっ!
2006/11/16 00:29
ツキだっ! さん>こんOOは。
当日は、かなりの混雑が予想されます。
1800系の臨時列車の写真も撮りたいし・・・。
両方、何とか対応したいけど、なかなか難しい所です。
MRK
2006/11/16 01:24
1800系はフィーバーしそうですね。
夏の隅田川は乗車しましたが結構な人出でした。

マイクロの製品は1805Fの予定ですよね。自分的には1809Fが好きなので改造するつもりです。予約だけは済ませてあります。パーツは1809F改造パーツ付きキットがあるのでこれを流用します。残りのパーツで1805Fを作ろうと思っています。なんか無駄っぽいけど...
びんいち
2006/11/16 12:35
びんいちさん>
本線方面は、復活後、初撮影なので、大昔の記憶に頼っての場所決めです。1発勝負なので、少々不安です。

うちにも手付かずのペアーハンズのキットが、1個あります(^_^;)。
1800系は、子供の頃の憧れでしか無く、ご存知の通り、東武は守備範囲外なので、車番による違いまでは、・・・。今まで作った東武はキットの素組みです。ごめんなさい。
MRK
2006/11/18 06:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ランキング

このブログは下記ランキングに参加しています。 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
東武鉄道、南栗橋で、ファンフェスタが開かれます (模)埼玉中央急行鉄道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる